2021
08.29

グッドスピード新テレビCMが完成しました!

メディア

皆さん、こんにちは!
 
G-Link-sをご覧いただきまして有難うございます 🙂 
 
本日は、グッドスピードの新テレビCMが完成しましたのでご案内です 😛 
 
今回制作した CM は、当社がミッションとしている「安心・快適・楽しいカーライフの提供」の中でも、
お客様の“楽しい!”を実現できるお店であることをよりお伝えするため
「ワクワクが走り出す」篇として制作しています。
 
CM はご家族でキャンプをしている風景から始まり、
【欲しい車や車でやりたいこと】【出かけたい場所についてお話をしている】
そこはキャンプ場ではなく…というストーリーです。
 
↓下記からご確認頂けます。↓
markdown_file
打合せ(オーディションン)や撮影風景の写真です。
 
markdown_file
markdown_file
markdown_file
 
そして、この新TVCMでは当社社員も出演しております!
メイキング映像も制作しておりますのでこちらも合わせて見てみてください。
 
↓メイキング映像↓
 
新テレビCMは昨日より来週9月4日(土)グランドオープンを迎えます
グッドスピードMEGASUV清水鳥坂店オープン篇として、
静岡県内・【静岡朝日テレビ】と【静岡第一テレビ】にて9月5日(日)まで放送中です!
 
また、8月31日(火)23:00~BS-TBS「ヒロシのぼっちキャンプ」内でも放送されます。
 
ぜひ、皆さん1度チェックしてみてくださいね!