2019
09.03

9月1日(日)楢﨑正剛氏トークイベント 沢山のご来場 誠に有難うございました!!

イベント

9月1日(日)MEGA SUV知立店で楢﨑正剛氏のトークイベントを開催致しました!

当日は多くのグランパスファミリーにご参加頂き盛況に終える事ができました!
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

イベントは終始、黒ちゃんこと黒岩唯一氏の軽快な進行で会場も笑いも絶えず、普段楢﨑氏に聞く事の出来ない秘密トークも炸裂しておりました。

例えば、グッドスピードだけに、楢﨑氏が選ぶSPEEDがGOODな歴代グランパスBEST11などは予想を覆すような結果に!

結果は!!

FW
玉田圭司(玉様!)
永井謙佑(う~ん。。。敵にしたくなかった)
杉本恵太(やっぱり!w)

MF
中村直志(グランパスMr7と言えば!)
ダニルソン(プレースタイルとは異なる愛嬌人!)
和泉竜司(風邪治ったかな。。心配※2019年25節終了時点)
田鍋陵太(背が高いのにスピードに乗ったら怖い!)

DF
酒井隆介(確かに抜かれても追いつくDF!)
海本幸治郎(おーーーー!弟さん!)
矢野貴章(えっ!。。。FW。。え?)

GK 
高木義成(絶対違う!楢さんの愛嬌ですねw)

少々砕けてしまいましたが、本当に楽しいひと時でした!

グッドスピードでは随時イベントを通じ、地域の皆様、お客様との関りを深くすることを目指いしております。
今後も定期的に開催致します為、お気軽にご参加お待ちしております!