2019
12.24

名古屋クリスマスマーケット 出店の模様

イベント

2019年12月7日~23日(17日間)
名古屋クリスマスマーケットに協賛させて頂きブースを出展頂きました!

 

■名古屋クリスマスマーケットとは

東海テレビと中日新聞が主催しております、久屋大通公園で行われる年に一回のイベントとなります。

今年は12月7日~23日の17日間休まず開催致しました。

クリスマスマーケットでは、ツリーの飾り、くるみ割り人形やクッキー、焼きソーセージ、お菓子などの屋台を並べクリスマスの準備期間である、アドヴェントに開催されるお祭りになります。

そもそもは、キリストの到来を迎える為の準備期間に開催されますので、クリスマス当日は開催はされません。

キリストへの願い・お祈りなどを行う準備として、宗教を通じた習わしになってるのでしょう。

話は戻りまして、名古屋クリスマスマーケットでは久屋大道公園全体が、暖かい光に照らされロマンチックな雰囲気に包まれました。家族連れやカップルなど多くの方で賑わいイベントが終了しました。

夜は多くなクリススツリーによって幻想的に彩られておりました。

パグッピーも絶好調!

お子様達に握手を求められたり、写真と撮って頂いたりと大忙しでした。

LOGOS製品でディスプレイされたキャンプスペースに、弊社カスタムハイエースとコラボも行い多くの方にご来店頂きました。

沢山の方で盛り上がり、盛況に終える事ができました!

ご来店頂きました方!有難うございました!