2019
11.07

第4回 MINIファンミーティング

イベント

皆さん、こんにちは!

今回はグッドスピードのユーザー様との交流会をご紹介いたします。

それは10月20日に行われた「第4回 MINIファンミーティング」です!

どういった企画かと申しますと、弊社のMINIユーザー様にお集まりいただき、

ツーリング、BBQ、抽選会などを開催しGSスタッフとMINIユーザー様との交流を目的に行われているイベントです!

毎年、開催場所を変え行っていますが

4回目の今年は常滑にあります「THE BBQ BEACH in イオンモール常滑」で行いました。

今年は48台、102名の方にご参加いただき、

2誌の雑誌にも掲載させていただきました。

また、今年はこれまでよりも多くのお子様連れの方にもご参加くださいました。

(今後は大人も子供も楽しめるイベントにしていきます(笑))

まずは集合場所から開催場所であるイオンモール常滑までのツーリングです!

(個性豊かなMINIが多く集まりとてもわくわくします!)

イオンモール常滑に着いたら各席に着きいよいよBBQスタートです!!!

 

BBQ時には様々なユーザー様と情報交換できるいい機会です!

BBQ中に今年はバルーンアーティストの方によるショーも行われたり、

 

誕生日、ご結婚された方のお祝いもイベント内でさせていただきました!

そしてラストは毎年年々と商品がクレードアップしている抽選会です!

今年も自社カスタムブランド「GIGAMOT」パーツやボディーコーティングをはじめ、

取引企業様から協賛品として頂いたものを抽選品に使わせていただきました。

 

協賛いただいた企業様ありがとうございます。

今年もトラブルなくイベントを終えることができました。

ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

来年以降も開催予定であります!

ぜひ、皆さんもMINIをご購入した際はご参加ください!