2015
03.25

夢を追う熱い男を応援します♪F4スポンサー決定!!

イベント

みなさんこんにちは!GOODSPEED広報部です。

4月は別れと新しい出会いの季節です!特に新卒入社として社会人1年目となる方々や、進学・転勤、転職などで新生活を迎える方は

新しいステージへ一歩踏み出すことになるかと思いますが、その一歩は夢へ向かっていますか?

遠回りだとしても夢や目標をしっかり持ち続けることがまずは重要かと思いますが、

今日はそんなを追う一人の若者を弊社が全力で応援させてもらうことになりました 😆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

彼の名前は…   白石 勇樹

しらいしゆうきプロフィール:1989年7月15日生まれ

1997年わずか8歳でモトクロスの世界へ、その後世界最高峰のモータースポーツF1に魅せられ20歳でカーレースに転向し翌年にはS-FJ1鈴鹿シリーズに参戦。

シリーズ2位の成績を収める。2010年にはFCJに参戦、2011年にはAFRシリーズで日本人初優勝、アジアチャンピオンに輝く。

以降も着実に成績を積み上げ、昨年には英国の名門「マクラーレン」からドライバーズプログラムとして日本人初のオファーを受ける。

2015年、満を持してF4(FIA FORMULA 4)に参戦。

 

とにかく夢と結果にこだわる彼の直向きな姿に感銘し、この度弊社は彼のオフィシャルスポンサーを努めさせていただくことになりました!!

大会は来月4月よりスタート!

8月には鈴鹿にも凱旋します☆

白石勇樹のあらたなる伝説が始まる…